23616a35.jpg

今日は2回目の防除を行いました
今回も殺虫剤、いもち病などの殺菌剤
それからちょっと元気のない田んぼには植物強化剤を蒔きました
ビーグルのいいところは効果の違うものでも全てをタンクに入れて散布できること
前回は3日間まったりとやった防除でしたが、今回は1日で終わらせました
朝3時半起床、4時過ぎからスタート、お昼も現場で、7時前には無事終わりました
本当にハードな1日でした
3日とは言わないけどやっぱり2日かけてやるべき仕事だ・・・
でも明日から少し仕事が休めるのでよかった!!
08234199.jpg

ビーグルのタイヤは田んぼも平気で走れます


08219c20.jpg

終わった、終わった、ヤレヤレ・・・