bcc9cd37.jpg

仕事半分、遊び半分で札幌へ行ってきました
まずは仕事で行ったYHSさん宅
ヘイジィーちゃん(ハスキー×マラミュート)とサラム君(サモエド×ラブラドール)がドッグランで出迎えてくれました
このドッグラン、すべてお父さんの手作り・・・
焼肉スペースがあって、アジリティ、プール、玄関前にはちゃんとワンちゃんの足を洗うスペースもあるんです
とても素敵なドッグランで感動しました
ちょっとしたガーデンパーティやミニオフ会なんか出来そうです
いいなぁ?ヘイジィーちゃん、サラム君幸せだなぁ?
そしてゆきはずうずうしいことにプールをちゃっかり拝借しちゃってます
f173f279.jpg

あら?これは大きな水飲み場?

6576c2a1.jpg

ちょっと足を入れてみたら冷たくて気持ちいい?

4015afee.jpg

すっかりまったりしちゃったわ・・・

そして仕事を終えて午後からドッグストックへ・・・
c1d028c3.jpg

こちらには大きな深いプールがありました
ちょっと戸惑うサモ's
でもみんな飛び込んだよ?
16dd4c44.jpg

一番最初にプールに飛び込んだのはココちゃん
3bb83b2e.jpg

さん太君、獅子丸君、桃姫ちゃんみんな飛び込んだよ?
でもゆきは最後まで飛び込まなかった・・・
436a347e.jpg

たすけて?  頑張って?

c3ed5d07.jpg

プールに飛び込んでパニクッてしまったさん太君は何かのスイッチが入ってしまったみたいで走りまくってました
efd3498d.jpg

みんな走って、遊んで・・・帰る頃にはフワッフワッのサモ毛に戻ったよ?