村沢農園の農業日誌


日々の農作業の日記です!

直売

令和2年度産米の年間予約開始

R2年度の新米の年間購入予約を始めました。
価格、品種については下記の通りとなってます。


ゆめぴりか、ななつぼし、ふっくりんこ


ななつぼし、ふっくりんこ玄米 10kg袋2,600円 25kg袋6,250円
ななつぼし、ふっくりんこ精米 10kg袋3,000円 25kg袋7,350円

ゆめぴりか玄米 10kg袋2,800円 25kg袋6,700円
ゆめぴりか精米 10kg袋3,200円 25kg袋7,850円


お支払方法については発送毎または一括前払い
新規のお客様で25kg10個以上につきましては前払いのみとなってます。
ご入金確認後の発送となります。

販売期間については、6月末で終了いたします。
その時点で未発送の予約分がある場合はすべてお引き取りいただきます。

お米はすべて検査済みのものです。

年間予約ご希望の方は
買い物カート上のお問い合わせまたはEメールでタイトルに年間予約希望と記入してメールを送ってください。

Eメールアドレス→ murasawa_noen★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

メール到着後、翌日までには返信のメールをいたします。
翌日が土日の場合、週明け月曜日になることもあります。
3日後以降になっても返信メールが届かない場合はお問い合わせください。
なお、携帯メールアドレスを利用のお客様は yahoo.co.jp のメールが届く設定をお願いします。

年間予約は新米の販売が始まりましたら終了予定ですが、それ以前に終了する場合もありますので、
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

収穫は9月下旬から始める予定です。

農繁期のため、個々のお客様宛に販売開始のお知らせメールは送ることはできません。
販売が始まりましたらブログや買い物カートでお知らせいたします。

今年の北海道は暑い日が続き、稲も順調に育ってます。
もうすぐ皆さんに新米をお届けできるかと思います。

今年度もよろしくお願いします!

IMG_1052






ななつぼし完売のお知らせ

R元年度産・ななつぼしは完売いたしました。

ありがとうございました。

ななつぼしの完売をもちまして令和元年度産のお米の販売は終了いたしました。
10月の令和2年度産新米発売までお待ちください。

なお、完売の場合でも年間予約のキャンセル等の在庫調整で出荷できるものもありますので、メールにてお問い合わせください。
メール murasawa_noen★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)



村沢農園オンラインショップ



ふっくりんこ完売のお知らせ

R元年度産・ふっくりんこは完売いたしました。

ありがとうございました。

ななつぼしは引き続き販売しております。

村沢農園オンラインショップ



ゆめぴりか完売のお知らせ

R元年度産・ゆめぴりかは完売いたしました。

ありがとうございました。

ふっくりんこ、ななつぼしは引き続き販売しております。

村沢農園オンラインショップ


ゆめぴりかが完売してしまったので、ゆめぴりかを好んで召し上がっていた方へ
お米の特徴のお話しを。。
当社で販売してます3銘柄(ゆめぴりか、ふっくりんこ、ななつぼし)のうち、一番粘り気が多い銘柄はゆめぴりかです。
粘り気の多さは
ゆめぴりか > ふっくりんこ > ななつぼし

ゆめぴりかを好んで食べられている方はふっくりんこの方は程よいモチモチ感もありおススメです。
ななつぼしはモチモチ感が好みではない方におススメです。
こちらのリンク先がお米選びに参考になるかなと思います。

年末年始のお休み

12月29日から1月5日まで年末年始のお休みを頂戴いたします。

休業期間、メールやショッピングカートでのご注文は可能ですが、対応が1月6日以降になることをご了承ください。

今年一年ありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。


(有)村沢農園
北海道深川市で、
お米(ななつぼし・ふっくりんこ・ゆめぴりか)
蕎麦、麦を生産してます

    






ジオターゲティング
月別アーカイブ
記事検索